通常検索
カテゴリ検索
詳細検索

電子ジャーナル

電子ジャーナル A - Z タイトルリスト

リモートアクセス電子ジャーナル

ユーザー登録方法

2023年版 図書館購入洋雑誌のリストは、ここからご覧になれます。

お知らせ

「和雑誌「理学療法」は、電子ジャーナルを購入しました。会員IDとパスワードを入力し、ご利用ください。

 ★会員ID/パスワードはこちら(学内でのみ表示可能で学外から見ることはできません)

<利用上の注意>必ずご一読ください!

  • 利用上の悪質な違反は、電子ジャーナルの全学的利用停止措置を取られます。
  • 以下の条件を厳格に遵守してください。
  【電子ジャーナル利用上の遵守事項】
電子ジャーナルは、個人の調査・研究を目的とする場合に限り、閲覧、ダウンロード、プリントアウトができますが、個人利用の範囲を超えた大量のデータのダウンロード、プリントアウトは認められていません。
プログラム等を利用したシステマティック(自動的)なダウンロードは厳禁されています。出版社は常に監視しており、本学全体に対するアクセス停止の措置をとられる恐れもあります。
ダウンロードデータまたはプリントアウトした記事を、他者に複製配布、送信、売買することは一切禁止されています。
ダウンロードした記事を、著作権者の同意なしに他のいかなる形式や媒体に変換すること及び内容を改変して利用することは著作権、知的所有権を侵害する行為として、一切禁止されています。なお、著作権でのトラブル、損害賠償問題等は利用者本人の責任と費用で処理されることになっています。

オープンアクセスジャーナル(無料公開)

無料公開されている電子ジャーナル利用ガイド

Elsevier

Nature

Springer

Wiley

日本語Webサイト

FreeBooks4Doctors(無料電子ブック)